youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 目新しいドレスアップのキャリイです♪

キャリイ(DA63T) 外装

New

2010.12.18 目新しいドレスアップのキャリイです♪

お客様からの投稿です。
斬新な雰囲気が、一味違った格好良さをかもし出していますね。

P1010989.jpg

シルバーボディーと、黒パーツの相性はとてもいいのですが、非常に効果的にアクセントに使っておられますね。

P1010988.jpg

さらにオーディオにも力が入ってます♪
オーディオまでやられている方は少ないですから、そういった面でもかなり行けてるキャリイですね。

P1020190.jpg

P1020194.jpg

ちなみにウチのデモカーは、いまだにAMラジオです・・・(爆

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 外装

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちわ!非常に美しい仕上がりのキャリーですね!エアロを着けずに純正フォルムを保つ外装は魅力的です!同じ銀虎乗りとして勉強になります!僕のもオーディオついてますが爆音で会話すら困難です(涙)

コメントの投稿