youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ デモラン(360°アクセルターン) in筑波サーキット

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

New

2010.09.20 キャリイ デモラン(360°アクセルターン) in筑波サーキット

先日、筑波サーキットコース1000で開催されたイベント(Enjoy M耐久&マイクロスポーツミーティング)時の、お昼休みのアトラクション走行での様子です。

アクセルターン(360°ターン)を披露しましたが、いつもより多く回っています(笑

ジムカーナマシンに囲まれて、軽トラでパイロンターンという場違いな雰囲気が、ギャラリーの笑いを誘って面白かったですよ♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

軽トラで360ターンですか‼
さぞやギャラリーも湧いた事でしょう。因みに同日僕も東京都の
とある峠でラクーンでバトルしていました。しかし‼よく日ブーストが、かからず確認したらホースに
大きな亀裂が入ってました
たいした事故でなく良かったです
と言う訳でエンジンルームを冷やすダクト等を作って下さい

こんばんは。
動画見ました。見ている方も目が回りそうです。
あんなに綺麗なターンを見たら軽トラを馬鹿にする人も居なくなりますね(笑) 逆にファンが増えますね。冷却ダクトはエンジンとエアクリーナーの両方に欲しいかな?と思います。

コメントの投稿