youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 筑波サーキットのイベントに出展してきました

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

New

2010.09.18 筑波サーキットのイベントに出展してきました

9月18日(土)に筑波サーキットコース1000で開催された、「Enjoy M耐久&マイクロスポーツミーティング」に出展してきました。

早朝というか夜中の2時半に磐田市を出発しましたが、3連休ということで東名に乗ったとたんにすごい車の数・・・。全くペースが上がりません・・・。

しかも、東京インターを通過したら首都高は入口前から大渋滞・・。
もちろん首都高に入っても渋滞・・・。
加えて常磐道でも事故渋滞・・・・。
渋滞三昧で6時間半もかかりました。


さて、現地では当社の他に、「ファイターエンジニアリングさん」や、「マーシャンクレート」さんなども出展されていました。

DSCN9997.jpg


イベントに行くと間も無く、茨城県のSさんという方がブースを訪れて来てくれました。
当社のパーツをいろいろと愛用いただいている方です。


クルマを見て驚いたのが、とにかくキレイなこと!

何と室内のパネル部分にまでワックスがかかってました!!!

DSCN0002.jpg

エアロに埋め込んであるランプなどは、ご自身が加工して装着されたもので、とにかく器用な方です!

さらに夜になるとボディー下やブレーキ周りが、ブルーのLEDで光ります!
(写真が無いのがすごく残念ですが・・)

DSCN0011.jpg

当社のストラットタワーバーがチラリ・・!

室内もかなり手が込んでいます。


DSCN0008.jpg

こちらは当社のタコ足がチラリ・・!!

バンテージを巻かない方が、カッコいいですね。(ちょっと熱そうですが・・・)


ということで、わざわざ出向いて来ていただき、私も楽しくイベントを過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


p・s お昼のデモランの動画は、後日UPします!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

Monthly Archive

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちは。
Sさんのキャリイはエアロがバッチリ決まってますね、フォグランプも純正の角ランプよりカッコイイですね。細かい所も見てみたいですね。軽トラのみのイベントがあればと思いますが無理でしょうか?

コメントの投稿