youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

キャリイ(DA63T)

New

2010.09.14 シルバーキャリイ再登場

少し前にいらした、愛知県のシルバーキャリイさんが再度登場です。

しかし、ピカピカにして乗られてますねぇ~。ウチの車も見習わないと・・。

駐車場で並んで止まったのでツーショットと・・。

DSCN9941.jpg

さて、本日はHID、追加メーター等々の装着です。

DSCN9944.jpg

DSCN9950.jpg

ちなみに当社ではHIDは扱っておりませんので、お客様に「どこかで買って来て下さ~い」とお願いした次第ですwww

ということで、持ち込みの取り付けも全然OKですので、ご相談下さい♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Monthly Archive

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。今日は偶然Mさんと会えてビックリしました。洗車の仕方で話が合うのは初めての経験です。今までバイクでしたが綺麗にしている人ってほとんどいなくて…
Mさんに負けないように洗車がんばらないと。
高原さん、今日は遅くまでお邪魔してしまって…イロイロ話が出来て楽しかったです。

昨日は本当にありがとうございました!あれから嫁を置いて山へ!休憩はさんでさっき帰宅したので結構走りました!HIDも視界がよくメーターも車の状態がわかりフロント車高調も乗り心地最高でした!!!次回タコ足よろしくお願いします!ステアリングは右下がり5ミリ位です。軽トラを馬鹿にする人がいますが僕達オーナーからしたらなんら愛車に代わりはありません!ガソスタで荷台に乗ってリヤガラス拭かれた時は怒ってしまいました(笑)ヤス君また熱い話しましょう!

こんばんは。
荷台に乗って窓を拭くなんて考えられません!
荷台はボディーと同じでワックスをかける所なのに!
荷台に乗る時はタオルを敷いて靴を脱ぐのが正しい乗り方だと思います
(笑)

コメントの投稿