youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ ストラットタワーバー特注色装着例?

キャリイ(DA63T)

New

2010.09.15 キャリイ ストラットタワーバー特注色装着例?

本日は浜松のヤスさんが来社されました。

実は昨日に特注色のタワーバーと、シートレールをお買い上げいただきまして、本日早速装着されたのをご披露にいらっしゃいました。

棒の部分が濃いブルー、両サイドはゴールドに仕上がっております。

もちろんちゃんと焼付塗装を施工しておりますので、缶スプレーのように靴が当っただけで剥れるようなことはございません。

DSCN99631.jpg

ブルーのレカロSP-Gと見事にコーディネイトされてますね!

いいセンスされています。


ちなみにタワーバーの特注色仕上げは、シェフの裏メニュー的な存在ですのでWEBカタログには載りません。

特注色に興味のある方は個別にご相談下さい♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
タワーバーは特色にして正解でした、普通車と違って見える所なので好きな色なのはイイですね。
タワーバーの効果のほどは…サスペンションがノーマルだと剛性がありすぎてフロントとリヤが変な動きをしてるように感じます、バケットシートのホールド性も効いていて挙動がダイレクトに感じます。次は車高調だ~!

コメントの投稿