youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイボルトオンターボ 車検無事取得!

キャリイ(DA63T) 技術

New

2010.09.16 キャリイボルトオンターボ 車検無事取得!

当社デモカーのキャリイボルトオンターボですが、ちょうど車検の時期を迎えました。

ということで、軽自動車協会に持ち込みで継続車検を受けて来ました。


事前に軽自動車協会に出向き、ボルトオンターボの車検適合について確認は取ってありましたが、やはり多少の緊張感はありました・・・。(ちゃんと純正触媒付いてますよ~w)

DSCN9966.jpg

結果、無事一発合格でした~♪

晴れて車検証も更新です。

DSCN99672.jpg


これで土曜日に筑波サーキットに行くことが出来ま~す。

あっ、18日(土)は筑波サーキットコース1000で開催される、「軽耐久&マイクロスポーツミーティング」というイベントに当社デモカーとパーツの出展に参上します。

昼休みには、軽トラでジムカーナのデモランもやっちゃいます。
果たして軽トラでジムカーナ走行が出来るかどうか不安ですが・・・。

茨城近郊の方は遊びに来て下さーい。
ボルトオンターボの試乗も可能ですので。。


加えて往復600Kmのボルトオンターボ耐久テストも実施して来まーすw

150Km/hの全開走行で行けば2時間で着きますねぇ・・・www

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
無事に車検が取れて一安心ですね。
高速耐久テストの結果が楽しみです。
筑波まで行きたいのですが今月もイロイロパーツを買ってしまって…。
遠出はキビシイので本○山へ走りに行きます。

例の痛い写真はブログに載せてもオッケーです。
発展途上なので「気合いがたりん!」と、ツッコマレルかもしれませんが…。

コメントの投稿