youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 今日は群馬県より「ラ・クーン」ご来社

キャリイ(DA63T)

New

2010.09.10 今日は群馬県より「ラ・クーン」ご来社

本日は群馬県より「ラ・クーン(キャリイベースのキャンピングカー)」がいらっしゃいました。

DSCN9885.JPG

途中渋滞もあったようですが、何と片道6時間掛けてのご来社です。
大変お疲れ様です・・m(__)m

DSCN9877.jpg

タワーバー装着1号となりました♪
(既に何本か出荷しましたが、恐らく装着は1番乗りでしょう!)

レカロのフルバケット用シートレールは、少し前にショッピングサイトからお買い上げになり、ご自身で装着されたものです。

DSCN9879.jpg

赤のSR、格好いいですね♪

ちなみに助手席はご自身で溶接などして取り付けられたそうですが、キャンピングカーでないとスペース的に不可ですね・・。


帰りの道中にお電話がありまして、タワーバーの効果が体感出来る!とのことでした。
毎日乗っている方は、街中を走っただけでわかるんですね。
驚きました!!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

高原様本日はありがとうございました
このコメントを待ってる方が多いと
思うのでコメントします。キャンピングカーでの剛性は物凄く上がります。
笑います。ほんとに、コーナリング時でのボディーの歪みはなくなりました
サスペンションだけではどうにも
ならない部分が解消できました
東名磐田インター入り口のRのきつい
下りをラクーンで45キロで難なく下りました。スバラシイの一言でした。
これは買いです。装着しただけで効果
がすぐに解ります。それだけ剛性が
無かったと言う事ですけど・・・・

こんばんは。
タワーバーの効果は絶大みたいですね。特色の仕上がりと合わせて取り付けが楽しみです。

コメントの投稿