youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > マニアックな諸元データを載せていきます

キャリイ(DA63T) 諸元データ

New

2010.09.09 マニアックな諸元データを載せていきます

本日、電話での質問の中に、「キャリイの水温計センサーアダプターのサイズは?」というものがありました。要はラジエターホースの内径の事なんですが・・。

うろ覚えでは、Φ32だったような・・・。

と思いましたが、電話しながら実測すると・・・、Φ28が正解でしたっ・・!


ということで、ブログのカテゴリーに、「諸元データ」というものを追加しました。

マニアックな諸元データを載せて行きますので、何かとご活用下さい。

ただし、私の思いつきで追加して行きますので、期待するデータがあるかどうかは保証できませんが~www

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 諸元データ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

パーツを装着する時に知りたいデータで
整備マニュアルには明記されていないものってありますよネ
それって仕事をやらされてる人の多い大手では
なかなか整備・収集できないポイントだったりしますから
是非ともデータベースの構築(大袈裟??)に期待します!!

コメントの投稿