youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイDA63T 9・10型用 ボルトオンターボ開発スタート!

キャリイ(DA63T) エンジン ターボ

New

2014.06.10 キャリイDA63T 9・10型用 ボルトオンターボ開発スタート!

これまで、キャリイDA63Tのボルトオンターボキットは、8型までしか適合しておりませんでした。


9・10型にお乗りの方からのご要望にお応え致しまして、このたび開発を行うこととなりました。


IMGP9624.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、キャリイDA63Tは9型からECUが全くの別物に変わっております。


下の写真がそうですが、一回り大きくなってカプラーの数もかなり増えております。


IMGP9625.jpg


こいつがクセモノなのですが、何とか適合が取れるよう頑張りたいと思います。


6月中には何とか目途を立てたいので、成功すれば7月から発売開始出来るかと思います。


9・10型でターボ化をご希望の方、いましばらくお待ち下さい!!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) エンジン ターボ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿