youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) > 新型キャリイ用マフラー 開発着々と進めております!

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) キャリイ(DA16T) 排気系(マフラー)

New

2014.06.12 新型キャリイ用マフラー 開発着々と進めております!

新型キャリイ(DA16T)用オールステンレスマフラーの開発、着々と進んでおります。


IMGP9644.jpg


本日は純正マフラーに対して、当社オールステンレスマフラーはどれくらいパワーが上がるかの検証を行いました。


上と下の写真は、パワーチェックの様子です。


IMGP9634.jpg


結論だけ申しますと、ピークで約1.5PSの向上がありました。


これを、たった1.5馬力と思うか、1.5馬力も!と思うかは貴方次第ですが、馬1.5頭分と言われると、結構アップした様な気がしませんかw


そしてさらに近接騒音値も測定しました。


IMGP9629.jpg


従来のオールステンレスマフラーと比較して、さらにジェントルな大人のサウンドを目指して作り込んでおりますので、上品な音に仕上がっています。


間もなく発売開始・・、と行きたいところですが、新型キャリイ(DA16T)用のマフラーは加速騒音規制の認証を取得して、車検対応として発売しようと考えております。


公的機関への申請やテストにもう少し時間を要しますので、ご購入を検討されている方は、いましばらくお待ち下さいm(_)m

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) キャリイ(DA16T) 排気系(マフラー)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿