youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイボルトオンターボ1号車 シェークダウン

キャリイ(DA63T) ターボ 軽キャンピングカー

New

2010.12.07 キャリイボルトオンターボ1号車 シェークダウン

本日記念すべきボルトオンターボ1号車を納車しました!

DSCN0787.jpg

納車時の写真を撮るのを忘れていたので、昼間に取ったショットです。

DSCN0831.jpg

記念すべき第1号は、キャリイベースの軽キャンピングカー「ラ・クーン」です。

ラ・クーン用特注オールステンレスマフラーも装着いただきました。


オーナーさんは初走行した瞬間に、パワー&トルクアップを実感されたようです♪

自分も乗った感じ「これならストレス無いな」と思いました。

車重が1.3tもある軽キャンパーには持って来いの装備かも知れません!?

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) ターボ 軽キャンピングカー

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
後ろから見ると軽トラがベースとは思えない程迫力がありますね。
ノーマルの軽トラでもパワー不足を感じるから軽キャンピングにターボは必須アイテムですね。

先日は納車ありがとうございました。1号車がいきなり特殊車両?でご面倒をお掛けしました。仕上がりの良さに感動しました。
帰りの道中(高速道路)はお決まりの登坂車線を使う事もなく、回転数も抑えられ車内も以前より静かでした。軽キャンカー必須アイテムになりそうですね~。インタークーラーその他諸々これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿