youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > King of K-CAR キャリイデモラン

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

New

2010.10.04 King of K-CAR キャリイデモラン

昨日大阪で行なわれた「King of K-CAR(キングオブケイカー)」で、デモランのコーナーがあったので、当社の「キャリイボルトオンターボ号」で走ってきました。

広場で100mほど加速して、その後Uターン。
スラロームを通過して終わりという、単調なコースです・・。

しかも、ドリフト禁止&ブラックマーク禁止ということでしたので、要は「おとなしく走りなさい」ということです。はい。

お昼前に振り出した雨で、路面はかなりのウエット状態。
普通に走っても面白くないので、ちょっとだけイタズラしちゃいましたけどね~www

短いですがその時の様子です♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

お疲れ様です!ウイング是非ロールバー専用も作って下さいね!あとは純正シート4点ベルト取り付けパイプ?も2つ欲しいです!背が高くて横幅ある人間が僕ともう一人いるんでSOSです!!!人間固定がここまで苦労するとわ!追伸ヤス君!近日 本●山に伺います!

こんばんは。
動画観ました。
おとなしく走るなんて、ねぇ…テールスライドしてましたね(笑)次は派手なドリフトが見たいです。
ルーフウイングが発売されたら絶対買います、すぐには買えませんが(涙

愛知Mさん、本○山でお待ちしておりますo(^-^)o

コメントの投稿