youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > King of K-CAR 出展してきました

キャリイ(DA63T) カプチーノ(EA11R/21R)

New

2010.10.03 King of K-CAR 出展してきました

10月3日(日)に大阪で開催されました「King of K-CAR」に出展して参りました。

ちなみに「King of K-CAR」とは、軽自動車だけのドレスアップコンテストであります。

ドレコンゆえに、GT CARプロデュースはかなりジャンル違いなのですが・・・・。

DSCN00112.jpg

朝は気持ちよい秋晴れだったのですが、見る見る曇ってきて、天気予報どおり昼前から雨となり、しかもかなりの大雨に・・・・・・。
参加者も出展社も大変でしたっ。

さて、そんな当社のブースには朝からのデモカーに試乗希望の方が2名ほどお見えになり、キャリイボルトオンターボの試乗をしていただきました。

午前中だったので小雨がぱらついてきたくらいで試乗いただけました。

DSCN0007.jpg

試乗コースが3速に入ってすぐにコーナーになるようなコース設定だったので、イマイチフィーリングを楽しんでいただけなかったのが残念でした。

ボルトオンターボキット、間も無く発売開始日の正式発表をしますので、お待ちの方はもう少しだけ待って下さいっ(>_<)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) カプチーノ(EA11R/21R)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
雨の中お疲れ様でした。
GTウイングが二つも付いた軽トラはかなり注目を浴びたのではないでしょうか? 高速安定性も確保できたみたいでよかったです。走ってる姿もカッコイイですね。

お疲れ様でした 

今回はいろいろとお世話になりました

雨は大変でしたね 

GTウイング2枚はインパクトがすごかったですよ  

ボルトオンターボキット がとても気になります~~

何かイベントをする時は是非呼んで下さい。

Jaws山本自動車

コメントの投稿