youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 今日は神奈川県よりキャリイご来社

キャリイ(DA63T)

New

2010.09.03 今日は神奈川県よりキャリイご来社

本日は、サザンチックな「湘南ナンバー」のキャリイが、パーツご購入にはるばる神奈川から来社されました。

湘南ナンバーって、何だかおしゃれな感じです♪
サーフボードを積みたくなっちゃいますw

DSCN9812.jpg

当社のカーボンボンネット・・・、ではなく、黒塗装されたボンネットは、AE86をイメージしたものだそうですが、締まった感じになりますね。

あと目を引いたのは、フロントに装着したワタナベのホイール。
引っ張った感じがカッコ良かった!


このオーナーさん、昔から86やRX7で箱根を攻めておられたそうですが、現在は下り専門とはいえキャリイで箱根を走られているそうです!

自分も昔86で山を走ってましたが、キャリイの挙動って86に似ているよね~って話しで、このオーナーさんと意気投合しました♪

箱根を激走するキャリイの姿を一度見てみたいっす!
(誰かYou TubeにUPして下さい!!)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちは。
キャリイの挙動がAE86に似ているのはちょっと驚きです。下りを激走するキャリイを見たいですね。

こんばんわ!最近少しだけ僕も地元の山に10数年ぶりに走りに行ってきました!結論!パワーなさすぎ(涙)当然ですが水温油温等もすごく気になりました。某ダウンサスですがなかなか頑張ってくれましたがいろいろ今後の課題がみえてきました

コメントの投稿