youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 今日は栄屋酒店のキャリイが来社!?

キャリイ(DA63T)

New

2010.09.06 今日は栄屋酒店のキャリイが来社!?

今日来社されたキャリイのドアには「栄屋酒店」との文字が。

DSCN9815.jpg

そう、近所の酒屋さんが来社です(違う、違う・・・!)

DSCN9817.jpg

何と映画にも出演している、その筋では超有名なキャリイなんです~!

恐らく、このキャリイは日本最速でしょうね~。

詳しくは「峠最速バトル ドリフト86伝説」で検索してみてねっ!!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちは。
一見、ノーマルのキャリイかと思ったら車高がかなり低いですね。
鉄チンホイールが少し大きくみえますがインチアップしてるのでしょうか? 映画をチェックしてみたら、レンタルされているみたいなので今度借りようと思います。

控えめなリップスポイラーと
中身が詰まった感を漂わすローダウンの量
鉄チンに見えるBSの名作軽量アルミホイール スーパーアールエイピー(通称スーパーラップ)

やるな御主!(笑)

荷台を覆うグリーンのシートが
いい意味でダサさを演出してますが
このあたり
KTVのロゴ入りとか
生地がパープルだったりと
見栄えのする製品があっても
良いかと思いますネ

コメントの投稿