youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイDA63T用 タコ足試作2号!

キャリイ(DA63T) 技術

New

2010.07.14 キャリイDA63T用 タコ足試作2号!

キャリイDA63T用のタコ足試作2号が完成し、パワーチェックを実施しました。

DSCN9958.jpg

装着してパワーチェックをしたため、既にこんがり焼けています。

試作1号ではかなり高回転寄りな性能になってしまったため再度試作をやり直し。
今回は中間付近での性能も発揮できるよう、各部を見直したものです。

結果、かなりの好感触を得ることができました!
パワーチェックグラフは後日UPします。

ついでに音もいいですね♪

これでいよいよ量産に踏み切れそうです!!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
相変わらず綺麗なタコ足ですね、発売が楽しみです(^O^)僕としては高回転のタコ足と両方試してみたいです。

こんにちは。二種類選べるのも面白いですね。小排気量ほどスペックの違いが顕著に出るので高回転版だと荷物を積んで走るオーナーはツライかな…。仕事とサーキット両方のオーナーは悩み所ですね。

コメントの投稿