youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 出展、イベント > K耐久/GT耐久東海シリーズ第3戦終了!

出展、イベント

New

2010.07.12 K耐久/GT耐久東海シリーズ第3戦終了!

本日、当社主催の「K耐久/GT耐久東海シリーズ第3戦」が愛知県のスパ西浦モーターパークにて開催されました。

DSCN9914.jpg

午前のK耐久は、今回に限り4時間の決勝時間。
朝から雨が降ったり止んだりで、路面もウエットになったり乾いたりと、ドライバーを悩ませました。

そんな中2時間時点まで赤旗が無く進行した点は、各ドライバーさんの慎重なドライビングのおかげでしょう。

DSCN9901.jpg

午後のGT耐久は強い雨の中でのスタート。
こちらは雨が強くなったり、弱くなったりとしましたが、路面は終始ウエット。

そんな中、4発連続コースアウト=赤旗となった時には、さすがに焦りました。
皆さんに走っていただける時間が減りますから・・・。
ちなみにトータルで7回の赤旗はワースト記録です(>_<)

GT耐久の方は、今までとは順位が大きく変わった点が興味深かったです。
また、ラストでの3Cクラスのトップ3の争いは、史上稀に見る僅差の戦いで盛り上がりました。

ともあれ、参加された皆様、大変お疲れ様でした。

次回は9月26日。
今度はGT耐久が4時間となります!

DSCN9897.jpg

  • youtube
  • facebook
  • instagram

出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿