youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ タコ足 試作第2弾

キャリイ(DA63T) 技術

New

2010.06.23 キャリイ タコ足 試作第2弾

キャリイ(DA63T)用のタコ足、試作第2弾が形になってきました。

少し前に試作第1弾を完成させましたが、思ったよりも高回転寄りな性能になってしまったため、市販化を延期して、第2弾の作製に至ったものです。
(ちなみに試作第1弾を装着したキャリイは、これまでのタイムをかなり上回り、某サーキットのコースレコードを更新しましたが、それでも作り直したわけでして・・・)

詳細な仕様はまだ秘密ですが、神がかり的なレイアウトにて、ドンピシャ等長に仕上がりそうです・・!!
(そこまで等長にこだわらなくてもいいのですが・・)

DSCN9959.jpg

自分で言うのも何ですが、F1のタコ足並みの芸術的な形状ですね~。

軽トラ用にしておくのがもったいない・・・。
(ていうか、軽トラ用なのに、やり過ぎw)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

 こんにちはです。
本当にきれいな形状ですね。
性能が良く、形状が美しいとなると
早く製品化して欲しいです。(期待)
マフラーとセットで購入してみたいです。祝・発売となったあかつきには
よろしくおねがいします。
(資金を貯めねば・・・(汗))

コメントの投稿