youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 軽キャンピングカー ラクーン来社

キャリイ(DA63T) 技術

New

2010.06.19 軽キャンピングカー ラクーン来社

スズキキャリイ(マツダスクラムトラック)がベースとなっている、軽キャンピングカーの「ラクーン」が、フロントスタビセットの取り付けのため入庫しました。

はるばる埼玉からお越しいただきました。

DSCN9953.jpg

スタビの装着後に車内の装備を見せていただきましたが、立派なキャンピングカーです!
そして室内が想像以上に広いです。
しかも公認の5名乗車と聞いてびっくり!!

この車両はワイドボディー仕様のために白ナンバーになっていましたが、ポップアップルーフ仕様の黄色8ナンバー仕様もあるそうです。

試乗もさせていただきましたがマイペースで旅を楽しむには十分です。
欲を言えば、パワー、足回り、ブレーキに手をいれると、さらに楽しくなりますね。

マジでかなり欲しくなりました~!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

本日はお忙しい中有難う御座いました。帰路、首都高速の大橋JCTのクルクル回るループ部で、ロールが抑えられたためか、だいぶ走りやすく成ったと実感したました。通信、次はエアクリーナーかマフラーの交換ですかね(笑)

コメントの投稿