youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ ボルトオンターボ シェークダウン走行 車載映像

キャリイ(DA63T) 走行会、レース

New

2010.03.02 キャリイ ボルトオンターボ シェークダウン走行 車載映像

去る2月27日に愛知県のオートランド作手で開催されました「軽トラばかり50台集まっての走行会」において、キャリイDA63T ボルトオンターボがシェークダウンとなりました。

何の変哲も無い車載映像ですが、「プッシュン、プッシュン」言わす様子はキャリイらしからぬ雰囲気ですw

ちなみにボルトオンターボによって、30秒強のコースで1.3秒のタイムアップ。
ストレート反対側のきつい登り坂を4速でグイグイと登っていくようになった点は、NAからの大きな変化を感じます。

「プッシュン、プッシュン」言うキャリイに興味のある方はぜひご覧下さいwww

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

たまりませんねぇ!3連メーターもこうして見るとかなりクールですね、ボルトオンターボが商品化したら一緒に買ってしまいそうです。ところでAT車でもターボ化できるんでしょうか。

おぐちゃん

ATも装着OKなら購入考えちゃいます。
予定価格なんて決まってますか?
因みにマフラーノーマルだと
駄目ですよね??

コメントの投稿