youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイDA63T ボルトオンターボシェークダウン

キャリイ(DA63T) 技術 走行会、レース

New

2010.03.01 キャリイDA63T ボルトオンターボシェークダウン

去る2月27日(土)に愛知県作手村にある「オートランド作手」において、世にも稀な「軽トラックだけの走行会」が開催されました。

DSCN9297.jpg

北は宮城県から南は大分県まで、集合した軽トラは50台。
皆さんとも熱い走りを披露していました。

当走行会において、GT CARプロデュースでは出店ならびに、デモカーの走行を実施。
先日より準備を進めていたボルトオンターボが、ついにシェークダウンとなりました。

DSCN9334.jpg

近日中に、「プッシュン、プッシュン」といいながら走るキャリイの動画をUPしますw

ちなみに昨年のタイムが36.1秒で、今年は34.8秒でしたので、ボルトオンターボで1秒強のタイムアップ果たしました。

まだまだセッティング途上ですのでさらに速くなるとは思いますが、まずは大きな第一歩を踏み出したことは確かです。

次は耐久レース参戦に向けて煮詰めます!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術 走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

16(兄)

先日は、お疲れさまでした。
主にトップターンで旗振りしていましたが、3コーナー出口が他車に比べて速いように思いました。。。
ということは、今回はLSDがよく効いていたと!!!
(LSD付でも効いてなくて登らない車がチラホラ)
次は耐久参戦ですか!?
目標は12秒台かな??

コメントの投稿