youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 雑誌 > 新しい軽トラ本が出ました♪

雑誌

New

2018.04.26 新しい軽トラ本が出ました♪

このたび、新しい軽トラ本が発売されました。



「軽トラ王国」という本で、基本的には実用性重視で「軽トラを使いこなそう」という趣旨なのですが、


CCF20180426_00002.jpg


「軽トラを使いこなしてモータースポーツしてます!?」という切り口で、当社主催の「軽トラワールドシリーズ」が取り上げられています(笑)


CCF20180426_00022B.jpg


昨年12月の最終戦の写真になりますが、恐らく全エントラントの写真が掲載されています。


CCF20180426_00024B.jpg

CCF20180426_00025.jpg


他のページでは当社のパーツも紹介されていますが、よくよく見てみると、この本の趣旨にのっとった"実用性重視"なパーツばかり・・・(^_^;)


CCF20180426_00032.jpg


紹介している写真はあえて解像度を落としてありますので、じっくりと読みたい方は本屋さんまで行って下さいね~♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

雑誌

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿