youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 最近オーダーカラーのスポーツシートカバーが人気です♪

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) ハイゼットトラック(S200P系) ハイゼットトラック(S500P/510P) 内装

New

2018.02.21 最近オーダーカラーのスポーツシートカバーが人気です♪

弊社のスポーツシートカバーですが、かつては赤/黒が標準色だったのですが、現在では青/黒が標準色に変わっております。


85200-1050_001.jpg


当社のシートカバーは国内で製造しておりますので、一品からの製作も可能なため、青色の部分を他の色に変更することが可能です。(標準色よりも8000円アップ)


最近オーダーメイドで製作させていただきましたのが、キャリイ(DA16T)用だと「茶/黒」のシートカバー。


P1200810.jpg


シックな感じが良いですね♪


また、ハイゼットトラック(S500P/S510P)用ですと、「緑/黒」のものを製作致しました。


IMG_0692.jpg


かなりオリジナリティーを出せます。


そのほか、「黄/黒」だと、こんな感じに仕上がります。


IMGP07391.jpg


タイガースファンの方に、受けが良いかも知れません(笑)


ちなみにこのたび、オーダーカラーシステムでも選択できない、R32 GT-Rをイメージした「ダークグレー/黒」のシートカバーを、限定で製作しました。


P1200908.jpg


生地をある程度まとめて仕入れましたので、セミオーダーではありますが、金額は標準品(青/黒)と同じ27,980円での販売となっております。


各車種・型式用とも1~2セットしかございませんので、売れてしまったら終了となります。


シートカバーの購入を考えられている方は、下記のページに掲載してありますので、どうぞご検討下さい。


http://www.gtcp-shopping.jp/product/652

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) ハイゼットトラック(S200P系) ハイゼットトラック(S500P/510P) 内装

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿