youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T) > キャリイ(DA16T) KTV車高調対応のフロントスタビライザー 新発売!

キャリイ(DA16T) サスペンション

New

2016.01.27 キャリイ(DA16T) KTV車高調対応のフロントスタビライザー 新発売!

従来より発売されていた「キャリイ(DA16T)用のフロントスタビライザーセット」は、純正ショックまたは純正形状強化ショックにしか装着が出来ませんでした。
(KTV車高調には装着が出来ませんでした)


ktv263_001.jpg


これは、フロントショック部に装着するブラケットが、純正形状のショックにしか合わなかったためです。


このたび、KTV車高調に合うブラケットが完成致しましたので、晴れて装着が可能となりました!


ktv369_001.jpg


キャリイ(DA16T)は、フロント荷重が重いことや、ショックの取付位置がシート下にあるため、フロントスプリングのバネレートを上げて行っても、ロールがかなり残ります。


当社デモカーのDA16Tでは、9Kg/mmのスプリングを装着してもスタビが無い状態ではロールが発生し、サーキット走行時には大いに不満が残りました。


P1030829.jpg


もし既にKTV車高調をご使用いただいている方で、もう少しロールを抑えたいと感じている方がいらっしゃれば、是非とも当スタビを装着いただければと思います。


車高調装着車でも、かなりの変化が出ますよ。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA16T) サスペンション

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿