youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 2014世界軽トラサミットin鈴鹿 走行会参加受付 間もなく開始です!

キャリイ(DA63T) エブリイ(DA64系) ハイゼットトラック(S200P系) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) 出展、イベント 軽トラ全般

New

2014.02.22 2014世界軽トラサミットin鈴鹿 走行会参加受付 間もなく開始です!

4月5日(土)三重県鈴鹿市の「鈴鹿ツインサーキット」で開催されます『2014世界軽トラサミットin鈴鹿』。

当イベントで行われる「走行会」のエントリー受付けが、2月24日(月)から開始となります。

poster_2014_ktra_summit_in_suzuka_140124.jpg


当走行会は、従来2月にオートランド作手で行われていた「軽トラ&箱バン走行会」を、雪の心配の無い4月に時期を移して開催するものです。

IMGP0531.jpg

本格的に走りたい人向けの「走行会クラス(48台募集)」と、初心者の方や上げトラでも気兼ねなく走れる「ちょっとだけ走行クラス(12台募集)」の二つのメニューを用意しましたので、全てのレベルの方にご満足いただけると思います。

走行会クラスは、ターボ車と、NA車の二つのカテゴリーに分けて、上位タイムを記録者を表彰させていただきま~す。

HOT-Kさんも取材に来られますので、ばば~んと載っちゃって下さ~いw


また、今年から200台規模のオフ会を同時開催することになりましたので、パドックの収容能力の関係上、開催場所を鈴鹿ツインサーキットに移させていただきました。

尚、オフ会部門は事前申込みは不要ですので、参加されたい方は当日現地にお越しいただければ結構です。(サーキット入場料500円がかかります)

IMGP7228.jpg

また参加者(走行会&オフ会)の車両を対象として、ドレスアップコンテストを実施致します。

ジャンルを「ドレスアップ部門」、「上げトラ部門」、「GT部門」の3つの部門に分けて、それぞれ上位入賞者にはトロフィーを進呈します。

雑誌社も現時点で4社ほどの取材が予定されておりますので、ドレコン入賞者はいろんな雑誌に紹介されることになると思いますよ~(^^)


なお、見学は自由ですので、軽トラ以外の車種にお乗りの方もお気軽にお越しください。(サーキット入場料500円はかかります)

イベント詳細についてをご覧になりたい方や、参加申込書をダウンロードしたい方は、こちらのページをご覧下さい。

http://www.gt-produce.com/event/2014/01/post-174.html

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) エブリイ(DA64系) ハイゼットトラック(S200P系) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) 出展、イベント 軽トラ全般

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿