youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 出展、イベント > 東京オートサロン2014 行って参りました

出展、イベント

New

2014.01.13 東京オートサロン2014 行って参りました

1月10日~12日の3日間、千葉県の幕張メッセにおいて「東京オートサロン2014」が開催され、私も視察に行って参りました。

IMG_2689.jpg

今年の3日間の合計入場者数は、昨年よりも1万4000人多い29万6000人だったそうで過去最多となりました。

さて、一般的なレポートはいたるところでupされておりますので、ここでは当社的なセンス?でレポートさせていただきます。


駐車場より入場するとまずは西館に入るのですが、「ハロスペ」さんのピンク色のキャリイを発見~!

社長さんにご挨拶したら、お決まりのパンチ君で記念撮影と相成りました~w

IMG_2694.jpg


少し歩くと、KeiZoneさんの新型キャリイを発見!

しかし写真が上手く撮れていなかった・・・。(KeiZoneさんごめんなさい・・)


そして隣の中館に移動すると、目を引いたのはHONDAのN-ONE。

IMGP8136.jpg

今年、ナンバー付きのN-ONEで公式レースシリーズが行われるそうです。

興味深々で担当者にお話しを聞いたら、カレンダー以外は現時点では発表できないとのことでした~w


さて、さらに奥に進んで行くと、真っ赤な上げトラキャリイが、堂々と展示~。

IMGP8155.jpg

軽トラマガジンなどでもお馴染みの「プロ・スタッフ」さんの車両で、道なき道を行く映像がVIDEO OPTIONに連続掲載されるそうです。

軽トラを代表して頑張ってほしいですね。


そこから少し歩くと、今度はど派手なエアロが装着された「翔プロデュース」さんのキャリイを発見。

IMGP8165.jpg

このエアロはKスペ別冊号でも紹介されていましたが、かなりのインパクトがありましたね~。


そしてまた少し歩くと、ダイハツブースに今年発売されるNEWコペンが鎮座。

IMGP8161.jpg

今年のダイハツブースはNEWコペンのみの展示と割りきってましたが、今年の軽チューニング業界の最大の目玉となることは間違いないでしょう。


そしてさらに奥の東館に突入。

ここではトラックつながりということで、日野の積載車デュトロをご紹介w

IMGP8179.jpg

トラックらしからぬカラ―リングが素敵でした。


今年のオートサロン、昨年にも増して元気な印象が強かったです。


この勢いでチューニング業界全体が盛り上がるといいですね~。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿