youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 悲し(T_T) 標準スピーカーレスのキャリイ・・・

キャリイ(DA63T) オーディオ

New

2011.04.05 悲し(T_T) 標準スピーカーレスのキャリイ・・・

入場パス、車両通行証については、以前にお送りした物をそのままご使用下さい。


標準の「スピーカー内臓 AMラジヲ」でねばっておりましたが、さすがにFMが聞きたくなって参りました。


で、オーディオを交換しようと思いきや、その前にスピーカーを付けないと・・・。


ひょっとしたら付いていたりして・・?と、淡い期待を旨にドアの内張りを剥がしてみます。


まずは上部の3箇所のネジを外し。

DSCN2273.jpg


つぎに窓のハンドルを外し。

DSCN2274.jpg


あとはクリップだけなので、手前に引っ張ればトリムは外れます。


DSCN2272.jpg


しかし、結果は当然、スピーカー無し・・・。


DSCN2283.jpg


しかもビスの取付穴まで空いてないじゃないですか!(ビスの位置は凹みだけ・・・)


徹底した原価低減ぶりにある種の感動を覚えた次第でしたw

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) オーディオ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

FMラジオは新しい年式のやつにはついてるんですよね。62Tに乗ってる時はAMしかないラジオとタコメーターの付いてないメーターは軽商用車の特徴だって言ってました。

おぐちゃん

何気に私のラ・クーンのドアには17cmスピーカーが付いてます。

ポン付けするならトヨタ用の10cm2点留めが簡単ですよ!

でんきや

お初です。
DA63Tのパワーゲートバージョンに乗っております♪

自分はカロッツェリアの10cmスピーカー&ヘッドユニットと、キーレスエントリーを組み込みました♪

コメントの投稿