youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 横行バーを付けられるようにしました

キャリイ(DA63T) ボディー補強 外装

New

2011.02.07 横行バーを付けられるようにしました

キャリイDA63T用ロールバーですが、これまでは特注対応で横行バーを装着していましたが、リクエスト率が高いのを受けまして、標準で横行バー取り付けBKTを装備しました。

10002.jpg

ただ、横行バーは要らないよ~、という人もいらっしゃると思いますので、横行バー本体はオプション設定としました。

pho_ktv078_001.jpg

横行バーがあると、バイクなどの積載物の確実な固定のほか、荷台に人が乗った時に摑まれるとか、洗濯物を干せる、などの使い方も可能になりますw

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) ボディー補強 外装

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

初めての投稿です.ご無礼のほどご容赦願います.キャリイDA63T用ロールバーですが、車検適応なのでしょうか?ご確認願います.

コメントの投稿