youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 東京オートサロン2011は・・

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

New

2011.01.16 東京オートサロン2011は・・

東京オートサロン2011に行って参りました。

リーマンショックで冷え切った一昨年と、その余韻が残った昨年と比べると、活気が戻って来た感じを受けました。

DSCN1313.jpg

上の画像は夕方の駐車場の画像ですが、ほぼ満車でしたし、観客も増えていたような気がします。

業界としては非常に良いことですね。

そんな中、私的なベスト展示車両はコレ♪

DSCN1296.jpg

やっぱ、軽トラかぁ・・・、という声が聞こえてきますが・・・w


あおりの裏面が黒板になっていた点がかなりポイント高いですね。

軽トラック市などで、「白菜100円」なんて直接書けますから、かなり実用的ですしね~www

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

ホワイトボードでも便利そうですね、デモカーに付けてみます?

新型アクティはキャンカーショーで見ましたが、ドアの閉まる音が軽トラらしくない?乗用車の様な良い音でした。デッドニングでもしようかなぁ。

コメントの投稿