youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 駆動系(ミッション、クラッチ、フライホイール)

New

2011.01.06 ミニキャブバン入手も異音が・・

社用車として三菱ミニキャブバンを入手しました。

DSCN1176.jpg

現状ということで購入しましたが、走行すると間も無く異音が・・・・・。

50Kmほどスピードを出すと、フロア下から「ゴー」っといううなり音がします。

ミニキャブはA/Tが弱いとは聞いてましたので、初めはA/Tが原因?かと思いましたがどうやら違う感じです。

症状としては
・50~60Km時に音がする
・加速方向に負荷を掛けた時に音がする
・A/Tよりも後の方から音がする

といった点から総合的に推測するに、ぺラシャかデフが怪しいですね・・・。

また追跡調査するので追ってレポートしまーす。

(その前に高すぎる車高を下げないとっwww)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 駆動系(ミッション、クラッチ、フライホイール)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

昨年はボルトオンターボインストールの際にたっぷりと?この車を利用させてもらいました。期間中も結構うなってましたが、ささっちが鈍感なのか特に問題なく通勤出来てました(汗)。原因究明がんばって下さい!また運転させて頂くかもしれませんし。

recaro田村

走行中にたぶん同じ箇所が壊れた経験があります。スパイダーが割れてプロペラシャフト落ちました・・・

コメントの投稿