youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイDA63T LLCエア抜きバルブ

キャリイ(DA63T) 冷却系

New

2010.12.09 キャリイDA63T LLCエア抜きバルブ

水温計の取り付けや、ラジエター交換をした後は、LLCを再度入れ直しますが、キャリイの場合は構造上エア抜きバルブを使ってエア抜きをしないと、500ccくらいのエアがエンジン・配管内に残ってしまいます・・。

で、エア抜きバルブなんですが、DA63Tの初期の頃はここにあります。

DSCN0898.jpg

がしかし、最近のモデルはぱっと見、どこにも付いてません・・・。

で、どこにあるかと申しますと、ここです。

DSCN0805.jpg

サーモスタットの上になるのでエンジン単体ならわかり易いんですが、通常の状態では簡単には見えませんw

実際に作業するとなるとこんな感じで、とても不便・・・。

DSCN0806.jpg

間違いなく、メーカーが原価低減を進めた代償ですね~www

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 冷却系

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿