youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > タイヤ、ホイール > キャリイに15インチ

タイヤ、ホイール キャリイ(DA63T)

New

2010.10.28 キャリイに15インチ

何度か登場している愛知Mさんのマシンです。

DSCN0140.jpg

このたびリヤだけ15インチを履かせたとのこと。

薄いタイヤが格好いいですね。

DSCN0138.jpg

ちなみにタイヤサイズは165/50R15、ホイールは15×6J OFF44です。

リヤですがほぼツライチになります。(厳密には1mmくらい出ているかも・・)

OFF50にすればハミ出しの心配は無さそうです。

ホイール交換を考えている方、ご参考に!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

タイヤ、ホイール キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
軽トラに15インチは迫力ありますね。 コーナリング性能もかなり変わりそうですね。 ボンネットのグレーも渋くてカッコイイです。

先日はありがとうございました!助手席のヘッドレスト付近の異音もなくなりました!ロールバーのおかげもあると思います!その晩いつもの山へ走りにいきました。グリップはさらにくいつく感じで良好ですがタイヤの消費がかなり早そうです(涙)追伸ヤス君へ。まだ本@山行ってないんで今度一緒に走りましょう!前お会いした時名刺にメアドと携番明記してあるんでとりあえずよかったらメールでご連絡下さい!よろしくお願いします

コメントの投稿