youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 働くデモカー キャリイターボ♪

キャリイ(DA63T) 雑クルマネタ

New

2010.09.01 働くデモカー キャリイターボ♪

本日仕事でエンジン&ミッションASSYを運搬する用事があったのですが、運ぶ車は・・・・。

デモカーのキャリイしか無いじゃん・・・!

ということで、傷が入らぬように入念に養生して、エンジン&ミッションASSYを無事運搬。

DSCN9809.JPG

この荷物は100Kgそこそこだったので、ボルトオンターボのお陰で、上り坂でもホイホイと登って行きました。

果たして350Kgフル積載だとどの程度走るのかな・・・?と興味が出てきました。

それを言うなら、キャンピングカーのキャビンを積んで走れと言われちゃいそうですね(>_<)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 雑クルマネタ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。
やはりターボだと百㌔ぐらい平気みたいですね。
因みに、キャンピングカーのキャビンって何㌔ぐらいあるのですか?
運搬したエンジンも気になります。
キャリイにロータリーエンジン載らないかな~っと何と無く考えてしまいました。ちっちゃいエンジンなので載せることは可能?載ったとして公認とれるかわかりませんが…。費用もかなりかかりそうですね。

デモカーも本来のトラックとしての役目を果たせて嬉しかったでしょう(笑)。
いっそのことキャンピングカーのキャビンをオリジナルで作っちゃいましょうよ〜、ターボ標準で(爆)。

コメントの投稿