youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > タワーバーの試作とはいえ

キャリイ(DA63T)

New

2010.08.17 タワーバーの試作とはいえ

今日は全国的にこの夏一番の気温になったそうで、東京でも38℃を記録したようですね。
ちなみに弊社の社屋内もこの夏最高の41℃を記録しました・・・。

日が暮れて、こんな日は早めに切り上げてビールでも・・・、と思っていたら電話がRURURURURU~。
タワーバー催促の第一人者!?愛知県のMさんからのお電話でした~。

お陰様で涼しくなった夜に試作タワーバーの詳細を煮詰めることが出来ました♪
ありがとう、Mさん(笑

さて、「タワーバーの試作なんて簡単そうだなぁ」と思っているあなた。
それは間違いです!?

バーが真っ直ぐでいいのなら簡単なんですが、ペダルやらステアリングコラムやらエアコンのダクトらやを避けるために、微妙な曲げが要求されるとなると、結構大変!
1回の試作とはいえ、こんな感じでいろいろやってルンです!!

DSCN00191.jpg

この曲がりは愛知のMさん好みだなぁ・・、とか、この曲げは浜松のYさん好みぽいなぁ・・・、とかいった感じに(ウソです

ま、試作は多いほど良いものが出来上がることは事実です。

ちゃんと落ちが着いたところで、今日はおしまい。。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

お盆休み明け早々に色々試行錯誤お疲れさまです(汗)。ターボ取り付け時に一緒に付けたい物がどんどん増えてしまいますよ。

こんばんは。暑い中ご苦労様です。タワーバーの試作品の写真はバイクのハンドルみたいですね。
僕の好みの曲げは「ツンデレ」でお願いします(どんな曲げ?)とにかく、完成が楽しみです(^O^)盆休みにドライブしてたらKTVマフラーを付けたシルバーのキャリィを目撃しました。ちょっと嬉しくなりました。

コメントの投稿