youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > レカロLXの良さに感動・・

キャリイ(DA63T)

New

2010.07.20 レカロLXの良さに感動・・

キャリイDA63TにレカロLXが付きました。

先日の岐阜でのオフ会に行くのに、腰痛持ちの私としては、とてもノーマルシートで行く勇気は無かったので、この日程に合わせて試作のシートレールを意地で作りまして(笑

DSCN9991.jpg

が、背もたれが厚いぶん、ポジションがノーマルよりもかなり前になってしまいます。
(後の壁が無いキャンピングカーは問題ないのですが・・)
私は身長177cmありますが、はっきり言って、狭いです。
実用的には、身長170cm以下(ウエスト85cm以下)の人向けでしょうか。

しかし、岐阜まで往復260km、6時間のドライブでしたが、帰還後も全く腰痛が出なかったのには驚きました。
レカロのリクライニングタイプは初めて使いましたが、さすがですね~。
狭い分を差し引いても装着して行って良かった・・・。

ともあれ、試作は完了したので、細部を煮詰めて製品版の製作に移行します!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。軽トラにリクライニングシートってなんか新鮮ですね。これでシートの選択肢が増えますね(^O^)あとはポジションが問題?ですかね。背もたれの角度とか人それぞれなので…。 やっぱりレカロはイイみたいですね。よく、腰が痛くならない。と、聞きますので。

「後ろの隔壁を取って、キャビン拡大隔壁キットでも・・・」ってまんざら無くはないアイデアじゃないです?スペースがないなら作っちゃえ~って感じで。カーボンで作ってみたら思わぬ軽量化が出来そうですし。

がんばっていますね、写真見ましたかっこいいです。
家のレカロの出番も近いですね。
これで、ヘルニアとお別れできるなら大歓迎です。

コメントの投稿