youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイDA63T 9型 参上

キャリイ(DA63T)

New

2010.06.26 キャリイDA63T 9型 参上

本日、キャリイDA63Tの最新型となる「9型」のお客様が、マフラー、スタビ、等々取り付けのために来社されました。(走行800Km、まだ新車の匂いがしてましたw)

9型は5月の下旬から出回り始めたようですが、スズキの部品センターに聞いても「9型」のパーツリストはまだ発行されていないという状態・・・。

8型用マフラーが果たして9型にも装着出来るのか、実車確認をしながらの装着となりました。

結果・・・
DSCN0019.jpg

ドンピシャ、装着出来ました♪(ボディーの艶が新車してますw)

併せて、Frスタビ、ファンネルクリーナーも無事装着出来ました。

一通り見ましたが、8型とどこが変わっているか解りませんでした・・・。

近日中にパーツカタログが発行されるでしょうから、適合は順次確認して行きたいと思います。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちは。 先日はお忙しい中有り難うございました。さっそくですがインプレッションさせていただきます。 スタビライザーは交差点などでもロールが抑えられて運転しやすくなりました。マフラー&エアクリは排気音、吸気音ともに調度イイ音量でCDとともに楽しめて運転するのがとても楽しくなりました(^O^) キラッと光るマフラーがカッコよくてきにいってます。

コメントの投稿