youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ(スクラム)DA63T用ロールケージの正しい使い方?

キャリイ(DA63T)

New

2009.08.30 キャリイ(スクラム)DA63T用ロールケージの正しい使い方?

キャリイ(正しくはスクラム)DA63Tの4点式ロールケージをお買い上げいただいた富山県のお客様から装着写真というか使用例の写真が送られて参りました。

軽ピックアップトラックの出来上がりです!?
お客様は相当気に入られた様子ですが、手前味噌ながら私もカッコいいと思います。

carry_rollbar2.jpg

バイク、チャリの落下の心配が少なく、強固に固定出来るので良さそうですね。
サーキット用としてよりも、こちらの用途の方が合っている気がしました(笑

carry_rollbar1.jpg

私も参考にさせていただきたいと思います。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

富山のHです

今回は色々お世話になりました。
周りの評判も上々です。
「軽トラもありかも…」という雰囲気が楽しいです。

それにしてもロールケージが、とっても実用的で便利です。
無くなってしまうと、かなり困るかも…。

コメントの投稿