youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 車種 > アトレー/ハイゼットカーゴ(S7**V)用フロントスタビライザー発売開始します!

車種 アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系) サスペンション(スタビ、その他) パーツ

New

2024.01.24 アトレー/ハイゼットカーゴ(S7**V)用フロントスタビライザー発売開始します!

2023年5月にモーターランド鈴鹿で開催された「軽トラワールドシリーズ2023第1戦」に、弊社のアトレーを持ち込んで全開走行させた際に『この車、なんでこんなにロールするの?』と思ったのが事の発端。

s-DSC_0899.jpg

以前同じサーキットにノーマルサスペンションのエブリイ(DA17V)を持ち込んで全開走行させたことがありましたが、そのエブリイに比べてアトレーのロールの大きいこと。

DSC_5568_S.jpg

恥ずかしながら、この段階ではアトレーにフロントスタビライザーが付いていないとは知りませんでした(^^;

後々よく調べてみると、アトレーにはフロントスタビライザーが付いていないとわかり、びっくり仰天!

これじゃあ困っている人・不安に思っている人がたくさんいるよね~ということで、より安全安心に走れるようフロントスタビライザーの開発をスタートした次第です。

1次試作&サーキット走行、2次試作&サーキット走行、を経まして

DSC_2833_R.jpg

そしてこのたび「アトレー/ハイゼットカーゴ/デッキバン(S7**V/W)用フロントスタビライザー」の製品版が完成致しました。

DSC_3621.jpg

「アトレー/ハイゼットカーゴ/デッキバン」のロールの大きさや高速道路での安定性にご不満をお持ちの方、ぜひお試しください!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

車種 アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系) サスペンション(スタビ、その他) パーツ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ