youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 雑誌 > 『軽トラパーツブック2023』が発売されました♪

雑誌

New

2023.01.07 『軽トラパーツブック2023』が発売されました♪

毎年末に発売される、軽トラムック本『軽トラパーツブック』が12月下旬に発売されました。

s-doc20230107095856_001.jpg

先日のブログで、弊社デモカー取材の様子をご紹介致しましたが、今年号でも2台のデモカーが紹介されています。

s-doc20230107100128_001.jpg
※著作権の関係上記事が読めない程度の解像度にしてあります

ここ数年、弊社デモカーはリフトアップの車両ばかり紹介されていてマンネリ感が強かったので(笑)、今年はスーパーキャリイのローダウン車のご提案をしてみました。

見た目は、弊社のサイドステップ・リップスポイラー・4点式ロールバーなどが装着されただけのドレスアップですが、ノーマルのスーパーキャリイとはがらりと雰囲気が変わりますね。

また見えない部分ではスーパーチャージャーキットやマフラーが装着された快速車両となっています。

最近リフトアップ車を見る機会が多いせいか、あらためてローダウン車を見ると新鮮な感じですね。

s-IMG_45001.jpg

ちなみに2インチアップの大径タイヤ装着車と比較すると、車高が約10cm低くなりますので、荷台が低く荷物の載せ下ろしがとても楽なのも大きなメリットです(笑)

またハイゼットジャンボの方は後期型車両(CVT車)に2インチアップキットを装着し、試作のターボキットが装備されております。
※後期型車両のターボキットは現時点では5MT車用のみ対応しており、CVT車用はまだ開発途中になります(2023年1月7日現在)

多くのパーツが前期と後期で共通になっておりますが、後期車両でリフトアップ車両を製作するとこんな雰囲気になりますので、最近ハイゼットを購入された方でリフトアップを計画されている方はイメージが沸きやすいかと思います。

s-doc20230107100159_001.jpg

各車両スペックの詳細については、『軽トラパーツブック2023』をご覧になって下さいね~♪

  • youtube
  • facebook
  • instagram

雑誌

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ