youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) > ミニキャブトラック(U61T)ドリフト車にブレーキシュータイプBA装着♪

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ドリフト ブレーキ

New

2019.03.27 ミニキャブトラック(U61T)ドリフト車にブレーキシュータイプBA装着♪

軽トラックのチューニングベースとしては希少な、U60系ミニキャブトラックのお客様がいらっしゃいました。


P1250377.jpg


NAエンジンのままですが、純正の4ピニLSDが装着され、ドリフトを楽しんでいらっしゃるとのこと。


P1250378.jpg


このたびは、ブレーキシューを純正から少しだけ効きの強い「タイプBA」に交換を致しました。


P1250379.jpg


キャリイやハイセットは、さらに強い効きの「タイプSP」が有るのですが、残念ながらU60系ミニキャブトラックには、タイプBAのラインナップしかございませんm(__)m


またタイプSPは青色ですが、タイプBAは着色していないので、見た目は非常に地味であります・・・。


P1250407.jpg


そして上の写真を見て、足回りに反応した貴方は鋭い眼をお持ちです!(笑)


そう、リーフの上になんとコイルスプリングが追加されております!!


P1250410.jpg


ドリフトスペシャルにサスセッティングを試行錯誤されている途中とのことですが、コイルスプリングを追加してバネレートをアップさせるとは、なかなかマニアックなアイデアです(^^


ちなみにこのマシン、今年の軽トラワールドシリーズにエントリー予定だそうです。


今年のシリーズは面白くなりそうですよ~!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ドリフト ブレーキ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿