youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) > Kトラワールドシリーズに向けてミニキャブバンに車高調装着!

ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) サスペンション

New

2018.04.06 Kトラワールドシリーズに向けてミニキャブバンに車高調装着!

明後日4月8日はいよいよ軽トラワールドシリーズ第1戦です。


今年はDA16Tキャリイは売りに出しておりますためさすがに走行は出来ません・・>_<


そこで代役としまして、バン・ワゴンNAクラスにミニキャブバン(U61V)を参戦させることにしました。


ということで、タイヤと足回りだけは交換してイベントに臨むことにしました。


こちらノーマルのフロントサスペンション、


P11706242.jpg


そしてこちらはKTV車高調forストリートです。


P1170625.jpg


ストリート用ですが、ノーマルに比べるとかなりスポーティーな味付けになっているので、ミニサーキットくらいであれば十分楽しめます。


ちなみにミニキャブ系のフロント車高調は、ショックの全長に対してスプリングがかなり短く出来ています。


これは、タイヤとスプリングの距離がものすごく接近しているため、長いスプリングを使うとタイヤにスプリングが干渉してしまうからです。


こちらは装着した車両の写真ですが、これくらいの車高であれば、タイヤとスプリングが干渉することはありません。(ホイール14×6J+38、タイヤ165/55R14の場合)


4251Z-4020_101.jpg


AT車なのであまりタイムには期待出来ませんが、楽しく走行して来たいと思いま~す(^^

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) サスペンション

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿