youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T) > キャリイ(DA16T)4連メーターフード 試作品完成♪

キャリイ(DA16T) 内装 追加メーター

New

2015.11.13 キャリイ(DA16T)4連メーターフード 試作品完成♪

明後日11月15日(日)はいよいよ「軽トラミーティングin静岡磐田」です。


このイベントに向けて、何とか間に合わせようとしていた新型キャリイDA16Tの「4連メーターフード」の試作品が、滑り込みで完成しました~!

P1030255.jpg


デザインは、DA16Tの内装に合わせて直線基調としました。

P1030251.jpg


ちなみに旧型キャリイ(DA63T)用はこんな感じでかなり丸みを帯びていましたが、これは内装デザインに合わせていたからであります。

0402.jpg


たかがメーターフードと言えども、こだわって作り込んでいるのであります!


メーター取付穴は、タコメーター部がφ80、その他3つの穴はφ52となっていますが、量産品では3つの穴はφ60も選択出来るようにと考えております。

P1030246.jpg


軽トラミーティングには装着して行きますので、新型にお乗りの方も、そうで無い方も、舐めるように見て下さい。(アラ探しはしないでね(^_^;))


量産品の発売開始は12月中旬の予定です!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA16T) 内装 追加メーター

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿