youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 軽トラミーティングin静岡磐田 無事終了致しました m(__)m

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) ハイゼットトラック(S200P系) ハイゼットトラック(S500P/510P) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 出展、イベント 軽キャンピングカー 軽トラ全般

New

2015.11.16 軽トラミーティングin静岡磐田 無事終了致しました m(__)m

昨日、静岡県磐田市のスズキ竜洋テストコースにおいて、「軽トラミーティングin静岡磐田」が開催されました。


前日の天気予報は「雨のち晴れ」。


早朝には大雨だったものの、設営をはじめた8時になるとピタリと雨が止み


DSC_7588.jpg


開会式が始まる10時には、晴れ間がのぞいていました。


DSC_7609.jpg


ちなみに今回のステージは、軽トラの荷台ですw


DSC_7600.jpg


今回は北は宮城県から、西は兵庫県まで、全部で約50台の軽トラが集合。


DSC_7606.jpg


助手席同乗者も入れると、70名の参加になりました。


IMG_9524.jpg


開会式が終わると、間もなくキャリイ開発チーフエンジニアの方のトークショーが始まりました。


DSC_7618.jpg


私自身も初めて聞くような話しばかりで、参加者からの鋭い質問事項も面白かったですね~w


DSC_7633.jpg


トークショーが終わると、次はテストコース2周のパレードラン。


下の写真は入場ゲートを先頭に整列して待っているところですが、これには訳が・・・。


IMG_9533.jpg


実はこの日、同じ会場(テストコース)において、磐田シティファームプロジェクト(テストコースの遊休地を利用して農業を行うというもの)の発表セレモニーをやっていて、そこにスズキ株式会社の鈴木修会長や、磐田市長など、地元企業の重鎮が大集合されていたのであります。


そして、その方々が見守る中を進行してテストコースに入って行くという話しになったのでありました。


下の写真で、どしりと構えて進行する軽トラを見つめておられるのが、鈴木修会長でございます。(その右で説明しているのは私(^_^;))


IMG_0483.jpg


鈴木修会長は、1台1台をとても真剣な眼差しで見ておられたのがとても印象的でした。


DSC_7689.jpg


緊張感のある行進が続いていましたが、この1台が来た時は皆さんから笑みがこぼれておりました~(^^


DSC_7695.jpg


ちなみにこのジバニャン号は、最遠方となる宮城県からお越しになった車両です!


行進を見守る重鎮方の向かい側には、このようなミニ軽トラ市も行われており、超特価の野菜も売られておりました。(トマト2個100円は安かった!)


IMG_9526.jpg


テストコース2周の走行が終わり間もなくすると、もう一つの楽しみである、テストコース内レストランでの昼食でした。


磐田市特産品の食材をふんだんに使用した料理で、バイキング形式というのが良かったですね~。


DSC_7740.jpg


みなさん満腹になったようで、良かった良かった。


IMG_9550.jpg


そしてラストは、コンテストの表彰式と、出展社さん(オートリメッサさん、オーバーテックさん、スプリングロードさん、リキモリさん)からのご協賛品の抽選会。


こちらは「スピーディーな軽トラNo.1」となった、Tatsuyaさんのマシン。


DSC_7762.jpg


そしてこちらは「個性的な軽トラNo.1」となった、ハリニャンさんのマシン。


DSC_7760.jpg


抽選会でリキモリさんのオイルをゲット!

DSC_7768.jpg


そんなこんなで、ちょっと変わったオフ会は終了となりました。


IMG_9549.jpg


参加されました皆様、大変お疲れ様でした。


また来年もお会いしましょう~!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) ハイゼットトラック(S200P系) ハイゼットトラック(S500P/510P) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 出展、イベント 軽キャンピングカー 軽トラ全般

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿