youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ(DA63T)ターボで『K-CAR MEETING 2015 ジムカーナ』に参戦してきました!

キャリイ(DA63T) ターボ 出展、イベント 走行会、レース 軽トラ全般

New

2015.07.13 キャリイ(DA63T)ターボで『K-CAR MEETING 2015 ジムカーナ』に参戦してきました!

昨日7月12日(日)、奈良県の名阪スポーツランドにおいて『K-CAR MEETING 2015 TRIBOJAPAN ジムカーナ 第1戦』が行われました。


IMGP3658.jpg


このイベントは京都のテクニカさんが主催する、軽自動車だけのジムカーナ大会で、毎回70~80台のエントリーが集まる大きな大会です。


IMGP3719.jpg


主な参加車種は、カプチーノ、コペン、アルトワークス、ビート、ミラ、ヴィヴィオ、エッセ・・等々。


そんなスポーツ走行適任のマシンたちの中に、軽トラの市民権獲得のためキャリイで参加して参りました~!


DSCN0062.jpg


しかしある意味、この会場においては、キャリイが一番目立っていたとも言えますw


IMGP3665.jpg


ちなみに本日のコースはこんな感じで、前半はテクニカルで、後半はイケイケのハイスピード設定でした。


CCF20150713_00003.jpg
クリックすると拡大します


こちら走行の様子です。ちゃんと走ってますよ~!


IMGP3671.jpg


そしてこの日はキャリイの他に、ハイゼットトラックが1台と、アトレーが1台エントリーしておりました~!


IMGP3707.jpg

IMGP3678.jpg


さて、キャリイが参加したST-MT(新規格ターボMT車)クラスは、コペンを筆頭にアルトワークス、オプティなど全7台がエントリーしていました。


結果は7台中6位でございました・・orz


CCF20150713_00002.jpg
クリックすると拡大します


表彰圏内を目指すには、あと2秒はタイムアップしないといけませんが、これ以上攻めるとコケそうw


ちなみに今回装着した"ニュー車高調タイプZ"はとてもフィーリングが良く、インストラクターをしていた元全日本ジムカーナチャンピオン川脇選手からも『ええ動きしてたね~。どんな足入ってるの~?』と聞かれました(^^


さて今回、ギャラリーの方がピット上から動画を撮影してくれましたので、その様子を載せておきます。

また車内と車外の2ヵ所にオンボードカメラを装着して撮影も行いましたので、ご覧になりたい方はどうぞ~!


■ギャラリー撮影動画


■オンボード動画


次回は10月18日(日)に開催されますので、面白そう!と思った方は、是非一緒に走りましょう!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) ターボ 出展、イベント 走行会、レース 軽トラ全般

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿