youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > ハイゼットトラック(S500P/510P) > 新型ハイゼットトラック登場! なんとボディーカラー8色!!

ハイゼットトラック(S500P/510P) ハイゼットトラック(S200P系) 軽トラ全般

New

2014.09.02 新型ハイゼットトラック登場! なんとボディーカラー8色!!

本日、ダイハツハイゼットトラックが15年ぶりのフルモデルチェンジを致しました。

車両型式は「S500P/S510P」と、旧型の「S201P/S211P」から一気にぶっ飛びましたw

詳細はメーカーのHPをご覧いただくとして、ここでは私が個人的に注目したポイントを紹介致します。


まずは、ボディーカラーの設定。

これまでの軽トラは、白もしくはシルバーというのが定番でしたが、新型ハイゼットは な・な・なんとボディーカラーが8色も設定されました。

購入時の悩みが増えましたねw


IMGP0337.jpg


ボディー色に合わせて、オーディオの色まで選べるという気合いの入り様です。


ピンク色などの設定もされまして、カタログに「農業女子」のページがあったりします。


IMGP0338.jpg


もちろん男子受けする色も設定されております。


IMGP0339.jpg


メカ的には、4速オートマが搭載されました。


IMGP0340.jpg


高速道路を多用する人には画期的なことですね。


そして馬力は、クラス最強の53psとなっています。

ただし、ATのみwww


IMGP0341.jpg


当社的には、53psのAT車を購入して、MTに載せ替えかなぁ・・・(爆


いずれにしましても、今回のフルモデルチェンジは、軽トラの革命的な出来事と感じます。


軽トラがますます面白くなって来ました~!!


→メーカーのHPはこちらです

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ハイゼットトラック(S500P/510P) ハイゼットトラック(S200P系) 軽トラ全般

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿