youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 燃える男の"赤いKTVステッカー"フェア

キャリイ(DA63T) エブリイ(DA64系) カプチーノ(EA11R/21R) キャリイ(DA16T) クルマ以外のネタ ハイゼットトラック(S200P系) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) 軽トラ全般

New

2014.05.16 燃える男の"赤いKTVステッカー"フェア

間もなく梅雨ですねぇ~。


梅雨になると、何となくどんよりした気持ちになるのは私だけでしょうか?


そんな重苦しい空気を吹き飛ばすべく、赤いKTVステッカーを作ってみました!


IMGP9344.jpg


ということで、5月15日出荷分より10,000円以上の商品1点につき1枚、赤いKTVステッカーを付属させていただきます。


製作数100枚なので、無くなり次第終了となりま~す。



さて、時々色が変わるKTVステッカーですが、どういったタイミングで作られるかご存知でしょうか?


答えは「社長(私)の気分次第」でしたw


KTVステッカーは、基本は「黒/銀」なのですが、来る日も来る日も「黒/銀」ステッカーを同梱していると、突然他の色を作りたくなることがありまして・・・(^^ゞ



ちなみに、過去に作った気まぐれステッカーとしては、「青」、「黒/白」、といった物があります。


こちらが「青」

IMGP9345.jpg


そしてこちらが「黒/白」

IMGP9346.jpg


「黒/白」は、標準品「黒/銀」と代わり映えがしないので、その存在に誰も気が付いていないかも知れません・・・w


「青」は実は当社にも1枚しか残っていないので、当社的にもかなり貴重なんです(>_<)


何も知らずに「青」ステッカーを貼っている人がいたら、大事にして下さいね~。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) エブリイ(DA64系) カプチーノ(EA11R/21R) キャリイ(DA16T) クルマ以外のネタ ハイゼットトラック(S200P系) ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) ミニキャブバン/タウンボックス/クリッパーバン(U60/U70系) 軽トラ全般

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿