youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > クルマ以外のネタ > 白バイ隊の皆様 いつもお疲れ様です ・・・?

クルマ以外のネタ

New

2011.02.02 白バイ隊の皆様 いつもお疲れ様です ・・・?

909987760.jpg

※画像はイメージです(笑

 

今日の夕方、10分ほど離れたところに用事があって、キャリイに乗って外出しましたが・・・。


①会社を出て約3分後、県道の対向車線を走る白バイとすれ違い・・。


②その約5分後、目的地近くで信号待ちしていると、後から白バイがピタリ・・・。


  何も悪いことはしていないが、変な緊張感(笑


  信号を曲がると白バイが付いて来る・・・。


  嫌な感じ~。


  でも自分は間も無く、目的地の駐車場に入り、はいサヨナラ~♪


③目的地の用事はわずか3分ほどで終了し、駐車場から右折して出ようとすると、道路左から右に白バイが通過~。

  
  わずかの間に、すでに3回目だぞ。


  ひょっとして俺はマークされているのか???と、思ったりして(爆


④その1分後、交差点を曲がると、曲がった先の5台目あたりに、白バイが信号待ち・・・(>_<)


  で、俺が通過すると白バイは即座にUターンして着いてくるじゃん・・。


  しかも俺から50mほどの微妙な車間距離を保って・・・。


  再び、嫌な感じ~・・・・


⑤しかし間も無く通過した交差点で、信号が黄色になり、自分はぎりぎり通過~。


  白バイは赤信号で、はいサヨナラ~


  ボルトオンターボ全開で、完全におさらばしましたwww


その後、すれ違う白っぽいバイクが、全て白バイに見えたのは本当です(爆


わずか20分ほどの間に4回も白バイに遭遇するとは、何かのお告げでしょうか・・・!?


それとも、今日の磐田市内には300台くらいの白バイがいたのかもしれません・・(笑

 

しかし、何も悪い事をしていないのに、白バイを見ると緊張するのは私だけでしょうかwww

  • youtube
  • facebook
  • instagram

クルマ以外のネタ

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿