youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

走行会、レース

New

2009.08.15 K4GP観戦

DSCN8290.jpg

国内最大の軽自動車耐久レースイベント「K4GP」を観戦するため、富士スピードウェイに行って参りました。

先日の静岡地震の影響で東名高速が崩落し、上り線は袋井IC→焼津IC間が、いまだ通行止め・・・。
午前3時に静岡県西部を出発したものの、国道1号線は大渋滞・・・。
普段なら2時間で着くところ、4時間がかりで何とか着きました。
(抜け道を通らなかったら6時間はかかってますね・・)

朝8時の仮装スタートから、夕刻6時のフィニッシュまで、K耐久東海シリーズに参戦しているチームの方々のピットを、あちこち移動しながらの応援でした。

K耐久東海シリーズには無い「燃費計算」がゲーム的要素としてかなりのウエイトを占めており、各チームとも四苦八苦するとともに、これがイベントを面白くしていました。

さすがに10時間を走りきってのフィニッシュは感動的でしたね。
写真はゴール後に各マシンとチーム員がストレート上に集まっている時のものですが、完走できたチームの方々は最高の表情でした。
ギャラリーでしたが感動しました。

来年は軽トラで参戦したいと決意した次第です!?

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿