youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T) > 快挙! 東京オートサロンのお立ち台にキャリイが載ってました~!!

キャリイ(DA16T) 上げトラ 出展、イベント 外装 排気系(マフラー)

New

2018.01.13 快挙! 東京オートサロンのお立ち台にキャリイが載ってました~!!

2018年1月12日(金)~14日(日)と開催されている東京オートサロン2018ですが、開催初日のプレスデーに視察に行って参りました。


SUZUKIブースに行ってみると・・・


IMG_0282.jpg


な、な、なんと、先日発売された"クロスビー"と"スペーシア"に並んで、キャ、キャ、キャリイがお立ち台に乗っているではあ~りませんか!


オートサロンの長い歴史の中で、軽トラックがお立ち台に載るのは、史上初の出来事だと思います。


IMG_0308.JPG


しかも車に、専属のオネーチャンが付いてます(笑)


IMG_0307.jpg


そして驚いたことにキャビンが広い、「キャリイ ジャンボ!」


IMG_0340.jpg


さらに当社的に驚いたことには、うちのマッドフラップが採用されている!


IMG_0280.jpg


マフラーのテールも当社の物にそっくりだなぁと思い、確認のために車両左側に回り込み、タイコ部分を見てみると・・・


IMG_0287.jpg


うちのマフラーだった!


これまで品質にこだわって、真面目に製品作りをして来た甲斐がありました(笑)


東京オートサロン2018は、明日1月14日(日)まで開催されていますので、足を運べる方はぜひスズキブースに行ってみて下さい。(場所は東ホール7付近です)


足を運べない方のために、スズキブースのアトラクションタイムにキャリイが紹介されていた動画を撮影して来ましたので、よろしかったらどうぞご覧下さい。


→「東京オートサロン2018 スズキブース キャリイフィッシングギヤ 紹介動画」


正月には初日の出を見たばかりですが、この日は軽トラックの夜明けを見た気がしました(笑)

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA16T) 上げトラ 出展、イベント 外装 排気系(マフラー)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿