youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) エンジン

New

2011.03.07 ミニキャブのオイルフィルターの位置って・・・

社用車のミニキャブの車検が近いので、オイル交換がてらオイルフィルターの交換も・・・。

で、オイルフィルターを探していると、想像していた位置には発見できません・・・。

で、周囲を探していると、何とサージタンクの横に発見!

ずいぶんと上座に付いてますな~w


DSCN1855.jpg


三菱車としては常識的な位置なのかも知れませんが?、スズキの軽ばかり見ている自分にとっては、驚きのレイアウトです。

で予想通りですが、フィルターを外すとミッションケースがオイルでベチャベチャに・・・・ヽ(TдT)ノ

オイルフィルターの位置に常識というものは無いのでしょうが、やっぱスズキの位置の方が嬉しいですね・・・w

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) エンジン

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

追加メーターを付けようと、サンドイッチブロックやセンサーや延長ハーネス(もともとバイク用なので)を揃えてるにもかかわらず、肝心なオイルフィルターの位置は確認していませんでした(汗)

ハーネスの長さ足りるか・・・。

コメントの投稿